徒然なるままに Books ソロモンの偽証6を読みました

ソロモンの偽証6を読みました

★★★★☆

長い道のりでした。

もう少し短く出来たのでは?と思いましたが、1~5巻で色々種を蒔いて6巻で刈り取ったという感じです。

最終的には面白かったと思います。

それにしても長かった。

人により意見が分かれる作品ではないかと思います。

タイトルの意味が分からなかったのですが、解説で理解しました。なるほど。

あと、最後に書き下ろしで後日譚というか、20年後の話が入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

黒い羽を読みました黒い羽を読みました

★★★☆☆ うーん、微妙だ。途中の臨場感はすごい面白かったけど、最初と最後があまり良くなかったと思う。 特に最後の方はなんか期待外れな閉じ方が残念だった。 悪くは無いが、自分的にはそこそこの内容だと思った。