徒然なるままに shopping 消しゴム(JCB-117)を買いました

消しゴム(JCB-117)を買いました

消しゴムって大人になるとなかなか使う機会がありません。職種にもよるのかもしれませんが。

それに、そこそこ場所をとります。

なので、スティック状の消しゴムを買ってみました。

軽く消せるというキャッチフレーズに惹かれました。フェザータッチなんでしょうか。

もちろん、予備は重要です。

袋からあけるとこんな感じ。小さくて場所もとらないので良い感じですね。

まー、消しゴムなんて滅多に使わないけど。学生の頃はバリバリ使ってましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

CORSAIR 一体型簡易水冷CPUクーラー 360mm iCUE H150i ELITE CAPELLIX White CW-9060051-WWを買いましたCORSAIR 一体型簡易水冷CPUクーラー 360mm iCUE H150i ELITE CAPELLIX White CW-9060051-WWを買いました

新しいパソコン用に従来型の空冷CPUファンを買おうか、ちょっと冒険して水冷式にしようかと悩んでいたところ、最近は簡易水冷のCPUクーラーがプチブームだと知り、「CORSAIR 一体型簡易水冷CPUクーラー 360mm i […]