徒然なるままに etc 光回線導入!

光回線導入!

ついに、光回線を導入しました。月額使用料とプロバイダ代を大家さんが持ってくれるので、実質毎月タダ。これはおいしいです。

今日は工事が完了。インターネット接続にかなり手間がかかったけど、接続完了。

では、いままでのしょっぱいWiMaxのスピードは。。。

74Mbpsです。通信量制限があるくせに遅いです。まったく嫌になる。

そして、光は。。。おーすごい200Mコースで170mbpsです。良い感じです。20Mbpsぐらい出れば良いかなって思ってたけど、これはおいしい。

これから、インターネットライフが充実したものになりそうです。

速攻でWiMax解約しないと。

Related Post

洗濯機が直りました洗濯機が直りました

一回修理に来ましたが、どうもエラーが出ている部分と故障している部分が違うという事で、修理部品持ってきてないよって事で別日に再修理。 そしてようやく修理、直ったかな?若干変な音がするのですが直ったのは直った気がします。修理 […]