徒然なるままに Books 有頂天家族を読みました

有頂天家族を読みました

★★★★★

アニメを見たのですが、原作があるという事で読んでみました。

テンポ良く歯切れの良い文章で読んでいてスラスラとページが進んでいきました。

ちょこちょこと伏線をまぶして、ちゃんと回収できてるところもうまいなぁと思いました。

結局、海星は最後まで姿を現さなかった。

では、阿呆の血のしからしむところということで。

Related Post

ソロモンの偽証3を読みましたソロモンの偽証3を読みました

★★☆☆☆ なんか、平坦な道を歩いているよう。だらーっとした感じで読み進めるのが少し苦痛でした。 これから、まだまだ続くことを考えるとすこし憂鬱になります。解決篇では面白くなるのかなぁ? ここまで長いと、前の話を忘れてし […]