徒然なるままに shopping SanDisk 200GBのMicroSD XC(UHS-1)を買いました

SanDisk 200GBのMicroSD XC(UHS-1)を買いました

別に容量なんて大きくなくても良いんだけど、以前買ったLAVIEのタブレット用にSanDisk 200GBのMicroSD XC(UHS-1)を買いました。

黒いカードに赤い文字。かっこいいです。

パッケージはこんな感じです。

そしてアップ。地味だけど、赤い文字がキリっと引き立っています。

そしてベンチ結果。

うーん、どうなんだろ。他のベンチとって比較しないと分からないな。

と思ったら、TEAMのMicroSD XCベンチとってたんだ。結果は以下の通り。

うーん、どっこいどっこい?

Related Post

エレコム Bluetooth4.0 USBアダプター(LBT-UAN05C2/N)を買いましたエレコム Bluetooth4.0 USBアダプター(LBT-UAN05C2/N)を買いました

接続させるまでの手順が結構面倒ですね。 Windows 10標準の機能を使えば、検索して接続するだけなので、楽なのですがこの変なツールを使わないといけないというのはちょっと面倒です。

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11用の電池パックを買いましたWi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11用の電池パックを買いました

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11用の電池パックが膨らんできてそろそろ寿命が近づいてきました。 NECのサポートページなど、色々探したけど純正の電池パックが見つかりません。もう取り扱ってないみたいです […]