徒然なるままに etc そろそろセキュリティ気をつけようかな

そろそろセキュリティ気をつけようかな

今はこのホームページhttpで公開しているけど、今後各種ブラウザのセキュリティ的なところがうるさくなるという記事を見かけたのでhttpsにしようかと思ったりしている。

ただ、SSLの証明書がどこも高い。うーん悩む。

と思っていたら結構安いところを見つけた。

なんで、近々このページhttpsになります。

購読している人はいないと思うので、ささっとこっそりと変えてみたいと思う。って、このホームページ気に入って見てくれてる人はいるのかな?httpsにする必要ない?

Related Post