徒然なるままに Books 黒い羽を読みました

黒い羽を読みました

★★★☆☆

うーん、微妙だ。途中の臨場感はすごい面白かったけど、最初と最後があまり良くなかったと思う。

特に最後の方はなんか期待外れな閉じ方が残念だった。

悪くは無いが、自分的にはそこそこの内容だと思った。

Related Post

新世界より(中)を読みました新世界より(中)を読みました

★★★★☆ 上巻に続き中間も中だるみすること無く、スイスイと物語は続いていきます。 化けネズミとの絡みが多く、少し気持ち悪い感じもしますが、飽きさせません。 作者の文筆力がひかるさくひんです。 それにしてもこの作者はミス […]

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)を読みました世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)を読みました

★★★☆☆ 下巻も読み終わりました。上下通して最終的に一つになるのかと思ったのですが、違ったようです。そうだったのかも? 難解で理解できませんでした。また後で読み直そうかなと思います。