徒然なるままに Books プリズム を読みました

プリズム を読みました

★★★★☆

タイトルからどんな内容なのか分からなかったのですが、読み進めていくうちにだんだんと分かってきます。やはりタイトルと中身が同じだと先入観を持ってしまうので、こういうところはなるほどと思います。

内容ですが、ネタバレしない程度に。

題材が使い古された感が否めないと思って読み進めるのですが、なかなか良くプロットができています。読んでいて先が気になる展開です。

ただ、若干展開が無理矢理な部分も少しはありますが、それほど気にならないと思います。

良い作品でした。

Related Post

不毛地帯 三巻を読みました不毛地帯 三巻を読みました

★★★★★ どんどん商社マンという泥沼にはまっていきます、主人公。 そして、人間関係に苦しみ、私生活でも苦しみ。しかし11年間のシベリア抑留に比べると楽なもんだという感じで淡々と仕事をこなしていく。すごい精神力です。 一 […]