徒然なるままに shopping PS Vitaを買いました

PS Vitaを買いました

やりたいゲームがあったので、前々から欲しかったのだけど、ついに買ってしまいましたPS Vita(PCH-2000ZA24)。

ネオンオレンジです。ケースもオレンジで良い感じ。

そして、やりたかったゲームというのが「閃の軌跡」。前評判ではあまり高くないのですが、英雄伝説シリーズをすべてやってるものとしては押さえておかねば!

そして、どうせやるんだから、Ⅱも買いました。

噂通り、ロードが多いし長いしでちょくちょく中断されてイラってきます。

まだ始めたばかりだからゲームの内容はよくわからないけど。頑張ってクリアします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post