徒然なるままに Books 華麗なる一族(中)を読みました

華麗なる一族(中)を読みました

★★★★☆

いよいよ物語も中盤です。

盛り上がってきました。それにしても銀髪端正という言葉が気になります。

次は下巻です。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

月の上の観覧車を読みました月の上の観覧車を読みました

★★★★☆ 短編集でした。どれも心が沈んでいるときに読むと落ちこみそうな内容です。 特に奇をてらった内容では無く、身近にありそうな話でした。 荻原流というのでしょうか、設定が素晴らしく、そしてどこかもの悲しい感じです。元 […]