徒然なるままに shopping DSi LLを買いました

DSi LLを買いました

3DS用の逆転裁判6をやるまえに、逆転裁判4と5をやっておこうということで、逆転裁判4をやるために今更ながらDSi LLを買いました。

黄色です、良い感じです。重いけど画面も大きくて見やすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ハンディークリーナー(PV1020LR)を買いましたハンディークリーナー(PV1020LR)を買いました

今使ってるハンディークリーナー、買ってもう数年たちます。まだ紙パック式で、紙パックのストックも切れてしまい製造も中止しているので悩んだ末新しいのを買うことにしました。 電気屋に行ってみると、ハンディークリーナーはあまり数 […]

logicool G203 LIGHTSYNC Gaming Mouse(G203-WH)を買いましたlogicool G203 LIGHTSYNC Gaming Mouse(G203-WH)を買いました

マウスがぷるぷる震えます。 何を言っているのかというと、マウスを触っていないのに、マウスカーソルがぷるぷる震えるのです。 もう長いこと使っているし、壊れてしまったのかもしれませんね。 ということで、マウスを買いました。 […]