徒然なるままに Books ストラクチャーから書く小説再入門を読みました

ストラクチャーから書く小説再入門を読みました

★★☆☆☆

いわゆるノウハウ本というやつですね。

あまりにも長いので、内容を覚えられない。なんか、重要なこととか色々書いてあった気がしたけど、もう一度読み直した方が良いかなという気もするけど。

内容的に、うーん。。。どうなんだろうという気もする。

とりあえず、しばらくは放置です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

神様のカルテ3を読みました神様のカルテ3を読みました

★★★★★ 面白かったです。神様のカルテもいよいよ3巻目。 作者が医者という事で、現場の緊張感などがあるのかと思いきや、ホンワリとした空気感で気分良く読めます。 なにより文体が明治から昭和初期のようなカチカチな文体を現代 […]

天地明察(下)を読みました天地明察(下)を読みました

★★★★☆ 上巻に続き、すらすらと物語は進んできます。ちょっとすっきりしすぎな感じもしますが、若い人が書いたものだからカチコチしてないんでしょうね。読後感はなかなか良かったです。ただ、あんまり深くは無い気がします。 でも […]