徒然なるままに Books やぶへびを読みました

やぶへびを読みました

★★★★☆

導入部分はそれほど引き込まれる感じは受けませんでしたが、気がつけば一気に読み進めていました。

面白かったです。

クライマックスがかなり後ろの方にあり、一瞬これは上巻で下巻があるのか?とも思いましたが凄い勢いで物語が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

明日の記憶を読みました明日の記憶を読みました

★★★★★ とても良い作品に巡り会えました。この作者は本当に人を描くのがうまいと思います。 日に日に記憶を失っていく恐怖、大切な人を忘れてしまうということがどれほど怖いことなのか。シリアスになりすぎずにうまくえがけていま […]