徒然なるままに shopping TESmart KVMスイッチ 4K@60Hz(HKS0401A3U)を買いました

TESmart KVMスイッチ 4K@60Hz(HKS0401A3U)を買いました

ずっと使っていたKVMスイッチの反応が悪くなってきました。

そろそろ買い換えないとなぁと、探していたのですが。。。なかなか良いのが無くて、同じやつを再度購入しようと思っていたところで見つけました。良さそうなものを。

TESmart KVMスイッチ 4K@60Hz HDCP2.2 HDR10/Dolby対応 USB3.0 ヘッドセット EDID機能 ホットキー切り替え IRリモコン付き(HKS0401A3U)というやつです。

高いなぁと思ったら、割引をやっていて、思わずポチってしまいました。

届いたのですが、、、化粧箱剥き出しです。精密機器なので少し不安です。

一応中身に簡単な緩衝材は入っていますが。。。

中身としては、本体、AC、ケーブル4本セットとリモコン、英語のマニュアルです。

コレを選んだ一つとして、リモコンがあるところが結構大きかったと思います。

まだ使い始めなのでなんとも言えないですが、今のところは普通に動いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post