徒然なるままに Books リカーシブルを読みました

リカーシブルを読みました

★★★★☆

久々の米澤穂信氏の作品です。

面白かったです。結末がなんとなく分かってしまいましたが、読み終わってもがっかり感はありませんでした。

そういえば、古典部シリーズはどこまで読んだんだろう、、、と思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ソロモンの偽証2を読みましたソロモンの偽証2を読みました

★★★☆☆ 長編ですね、半分までもう一息。 謎が謎のままずっと来ています。かなり引っ張りますね。自殺なのか、他殺なのか!って感じです。 長編だからかもしれないけど、ちょっと空洞化してる感は否めませんね。 この先に期待です […]

悲嘆の門(中)を読みました悲嘆の門(中)を読みました

★★★★☆ 一気にファンタジー色が濃くなってきました。 ミステリーと思って読んでいると若干戸惑います。 物語も完結かと思うぐらい、ストーリーがドンと進みます。 ただ、まだ中巻なので、下巻でどういう展開になるのか、かなり気 […]