徒然なるままに shopping JAPANNEXT(JN-MD-IPS1564FHDR) 15.6型 フルHD モバイルモニターを買いました

JAPANNEXT(JN-MD-IPS1564FHDR) 15.6型 フルHD モバイルモニターを買いました

サブディスプレイがないと結構つらいので、買ってしまいました。

JAPANNEXT(JN-MD-IPS1564FHDR) 15.6型 フルHD モバイルモニターです。

安心の日本製。なかなか良い感じです。

まずは外箱。シンプルだけどしっかりとした作りで安心できます。

蓋を開けると、クッションが。そしてUSB TypeCケーブル。

クッションを外すと、ディスプレイが。。。まだ梱包材ですね。

とりあえず、ディスプレを取り出すと、下にケーブル類と取説などがあります。

カバー付きです。どこかのレビューでカバーの磁力が弱いと言うのを見かけましたが、確かにちょっとヨワイ気がします。

そして、ディスプレイ本体です。軽いです。そして作りがしっかりとしています。

額縁に金属?っぽい枠がついていて、最初はテカテカしてて気になってましたが、使っているうちにあまり気にならなくはなりました。

しばらく使って見ましたが。良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post