徒然なるままに shopping MOBO Keyboard2 シルバー/ホワイト(AM-K2TF83J/SLW)を買いました

MOBO Keyboard2 シルバー/ホワイト(AM-K2TF83J/SLW)を買いました

なんとなく、折りたたみのキーボードが欲しいなぁと思って色々と探していたのですが、無線と有線を切り替えることができてEnterキーがちゃんとしてるもので、即決しました。

MOBO Keyboard2 シルバー/ホワイト(AM-K2TF83J/SLW)です。

値段は結構高いのですが、満足できるかなぁと。

それでは、紹介。まずは外箱です。なかなか派手なパッケージですね。

箱の中にちょっとした使い方が書いてありました。Bluetooth接続とUSBで有線接続する場合の説明ですね。なるほど。

内容物は、本体(+レザーケース)とUSB TypeCケーブル、取扱説明書です。

本体。というか、本体についていたレザーケースです。結構しっかりとした作りです。

いよいよ本体です。シルバーですね。汚れが目立たない感じで良いと思います。

裏面ですね。ゴム足のようなものは見当たりませんが、キーボード入力の時にがたついたりしないのかなってちょっと思いました。

トップです。赤四角で囲んだ部分がUSB TypeCの口です。充電や有線接続の時にここを使うようです。
このキーボードを選んだ最大の理由がこれですね。色々と探したけど、充電はするけど有線で接続できるものは少なかったです。

そして、広げてみると結構大きく感じました。ただ、キーは打ちやすいです。
このキーボードを選んだもう一つの理由、Enterキーの大きさですね。多くのコンパクトキーボードや折りたたみキーボードは、横長の長方形型ばかりなのですが、普通のキーボードのようにEnterキーがこの形なのがかなりポイントが高いです。

キーも打ちやすいし、良い買い物をしたと思います。気にしていたがたつきもちゃんと考えられた作りになっていて、大丈夫でした。ヒトにより感じ方は違うかもしれないので、言い切れないですけど。。。

あとは、耐久性ですね。どれくらいもつのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post