徒然なるままに Books 裁きの家を読みました

裁きの家を読みました

★★★★☆

氷点を読んでしまったら他の作品は読めないのではないかと思っていたのですが、大きな勘違いでした。

氷点っぽさは若干ありますが、面白かったです。

三浦綾子氏の小説には一本のぶれない芯があるという解説を読んだ記憶がありますが、それがマンネリ化になることもなく面白く読めるのは素晴らしいと思いました。

と言っても、まだ氷点と裁きの家しか読んでないのですが。。。次は塩狩峠を読もうかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post