徒然なるままに shopping Segbeauty スプレーボトル 200ML(ピンクラデーション)を買いました

Segbeauty スプレーボトル 200ML(ピンクラデーション)を買いました

こびりついたガムテーブを剥がすときなどに無水エタノールを使っているのですが、ボトルから直接無水エタノールを雑巾に付けて磨いてを繰り返すのがちょっと面倒になってきたので霧吹きを買おうと思って探しました。

最近の霧吹きはおしゃれでスタイリッシュな物が多いのですね。

評判もそこそこの「Segbeauty スプレーボトル 200ML(ピンクラデーション)」を買いました。

200MLってどれぐらいのサイズなんだろうと疑問に思いながらも買ってみましたが、思ったよりも大きかったです。

箱は、ちょっとちゃっちいかんじですね。

箱を開けてみると、確かにピンクグラデーション。
うーん、スタイリッシュです。

ちなみに、横向きにするとこんな感じです。

実際に使って見ると、確かにミスト状に噴霧して良い感じだと思います。
レビューをみると、ミスト状にならずに水鉄砲のようになるという記事がいくつかあったので不安ではありましたが、私の使い方では問題無いようです。

ただ、思ったよりも握力が必要です。

レバーを引くのに結構力がいります。単発で利用するなら良いですが、連続で使おうとすると結構しんどいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post