徒然なるままに Books ブッダのことば:スッタニパータを読みました

ブッダのことば:スッタニパータを読みました

★★☆☆☆

正直、難解すぎて良く分かりませんでした。

まず、始まりからして難解でした。数字が振られた文章、しかも似たような締めくくりの短い文章が延々と続き。意味が全く分かりませんでした。

読み進めていくと、どうやら詩であると言うことが分かりました。

うーん、なんだろう。

あと、どうしても聖☆おにいさんを思い浮かべてしまい、集中出来ませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post