徒然なるままに etc COLANCOLANの静電気防止ブレスレット(S-GUARD fita Wide)は良い感じです

COLANCOLANの静電気防止ブレスレット(S-GUARD fita Wide)は良い感じです

嫌な季節になってきました。私は雷属性では無いのですがひどいのです。静♥電 ♥ 気。

何かに触れるたびにビリビリとなって、ドアとか触るのが凄く怖いです。

親がCOLANCOLANの静電気防止ブレスレットが良いよと勧めてくれたので、試しに買ってみました。

結構人気があるのか、モデルチェンジしていました。

今までのモデルは色が結構多かったのですが、新作はあまり色が多くないので選択肢がちょっとせまいです。

悩んだ結果、「黒×えんじ×白」モデルにしました。

封筒で来ました。ポストに投函なので良いですよね。

見た目は至ってシンプル。表の画像です。

そして裏面。
なんか、いろいろな効果があるみたいですね。

そして、本体登場です。

サイズは少し小さめにしてみたのですが、きついです。

効果はありました。今までビリビリきていた部分も全く平気です。

久々に良い買い物でした。

【2022-01-02 追記】
 しばらく着けていたのですが、金属部分があたる皮膚がかぶれてしまいました。特に金属アレルギーというわけではないので、何かしらのアレルゲン物質が含有されているのかな?
 仕方ないので、プラスティック素材のものを買い直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post