徒然なるままに shopping 東プレ REALFORCE RGB TKL R2TLA-JP4G-BK 日本語配列 PCゲーマー向けキーボードを買ってました

東プレ REALFORCE RGB TKL R2TLA-JP4G-BK 日本語配列 PCゲーマー向けキーボードを買ってました

既に買ってましたシリーズ第二弾。タブレットよりも前に実はキーボードを買っていました。

東プレ REALFORCE RGB TKL R2TLA-JP4G-BK 日本語配列 PCゲーマー向けキーボードです。

値段が値段だけにずっと躊躇していましたが、今まで使っていたキーボードがあまりにも使いづらくてストレスがあったので、おもいきって買ってしまいました。

なんと立派な外箱でしょうか。高いだけありますね。

箱を開けてもまだ本体が見えません。

さらに箱を開けますが登場しません。

やっと登場しました。
中身は、本体とキートップを外す器具とあとキータッチを変える部品と取扱説明書です。

想像していたよりちょっと地味な感じで、文字が少し見づらいかもって思いました。

途中経過は飛ばしましたが、光ります。七色に。
そしてやはり東プレです。キータッチが素晴らしい。

長く使わないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post