徒然なるままに Books 王様ゲーム 深淵 8.02を読みました

王様ゲーム 深淵 8.02を読みました

★★★☆☆

金沢伸明氏の王様ゲームはこれで何冊目なんだろう。

続き物はどうしても読み続けてしまうのですが、最初の王様ゲームのインパクトに比べると、若干物足りなさというか。内容は猟奇的な要素が増えているのに、なんというか。。。ちょっと違うんだよなぁ。

とりあえず、小難しい内容は無く読みやすい小説ではありますね。

ただ、元々登場人物が多くて誰が誰か分からなくなってくる王様ゲームで、さらに今回は海外のメンバも加わり、さらに混乱してきます。

え?誰?という感じ。

そして物語の終わりの方、このままどうやって締めるんだろう。と思ったら、なるほど続くのですね、「王様ゲーム 深淵 8.08」に。読まないといけないなぁとおもう今日この頃です。

ただ、8.08をもって私はそろそろ王様ゲームから卒業しようかと思います。
(面白かったら別だけど)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

記憶の果て(上)を読みました記憶の果て(上)を読みました

★★☆☆☆ 伏線を張っている段階でしょうか。どうも主人公になじめませんでした。しかも、最初から落ち込むような内容で、鬱な感じです。 読み進めていくうちに少しずつ落ち着いた感じになります。これはなんでしょうSF?なのかな。 […]

葉桜の季節に君を想うということを読みました葉桜の季節に君を想うということを読みました

★★★★☆ タイトルに惹かれて買いました。 初めはこの小説は合わないかなって思っていました。場面転換が多すぎて複雑だし。読み進めていくうちに色んなところがつながってきます。パズルのピースが散らばっているというのでしょうか […]