徒然なるままに shopping IRIS OHYAMA 超静音細密シュレッダー(KP4HMS-C)-アイボリーを買いました

IRIS OHYAMA 超静音細密シュレッダー(KP4HMS-C)-アイボリーを買いました

長年使っていた家庭用の小さなシュレッダー。小さいのにパワフルだし、裁断サイズも極小なのでとても気に入っていました。
こんなに小型でスタイリッシュ。場所も取らないので完璧でした。(音はちょっとうるさかったですが)

突然壊れました。電源が入らなくなりました。

これは困りました。

ネットで検索してもあまり良さそうなのが無くて、やはりこのサイズで期待したものってなかなか無いですね。

妥協して選んだのがIRIS OHYAMA 超静音細密シュレッダー(KP4HMS-C)-アイボリーです。

選んだ理由は、色があまり見かけないアイボリーだからという所と、マイクロカットで2mm × 11mmというところでした。超静音と書いていますが運転音の公称45dbです。大きいんだか小さいんだか良くわかりませんね。

あと、一度に裁断できる枚数がA4用紙4枚と少し心細いです。

とりあえず、外箱の側面です。でかいなぁ。。。

あまり意味が無いけど、上から撮った写真です。

中身は、本体と取扱説明書とシンプルでした。

そして、試しに裁断。。。うん。今まで使ったのに比べて格段に静かだ。

あんなに文句たらたらとたれていましたが。良いかもしれませんね。

ただ、一点惜しい点が。

確かにスイッチが大きくて一目で分かると言えば分かるのですが、電源ランプが欲しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

Patriot Viper Steel RGB DDR4 RAM 64GB (2X32GB) 3600MHz CL18(PVSR464G360C8K)のメモリを買いましたPatriot Viper Steel RGB DDR4 RAM 64GB (2X32GB) 3600MHz CL18(PVSR464G360C8K)のメモリを買いました

パソコンの動作不安定がまだ続いています。 何故なんでしょうか。マザーボード、CPU、SSDと変えたのですが。。。 残るはメモリ、ビデオカード、電源ぐらいしか思いつきません。メモリもWindows標準のメモリチェックや、M […]