徒然なるままに shopping neweggで買い物をする(2)

neweggで買い物をする(2)

前回、neweggで買い物をしましたが、到着したことをすっかり忘れていました。

到着は6/23(水)です。

購入したのが6/16(水)で、5~7営業日に配送ということでしたので、予定通り5営業日に配達されたのは結構ポイントが高いです。

購入後、こまめにメールで状況通知もあり、安心できました。

neweggって購入するまで知らなかったですが、かなり評価が高くなりました。

全てが全て、良いというかどうかは、まだ一度しか買い物していないので分かりませんが、今後も欲しい商品があったら買ってみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post