徒然なるままに Books 最後のトリックを読みました

最後のトリックを読みました

★★★☆☆

レビューの評価もちょっと見ましたが、評価が分かれるところですね。

難攻不落な「読者が犯人」というアイデアを一応達成?してると思いますが、ちょっと強引な気もしました。

ただ、なるほどそういう手があったのかと少し面白かったです。

ストーリーは凝りすぎず、とても読みやすい内容でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

誘拐ラプソディーを読みました誘拐ラプソディーを読みました

★★★★☆ 面白かったです。お金もないし借金まみれ、死を覚悟した主人公がなんとラッキー少年確保。 誘拐して一緒に行動するたびにその子に感情移入してしまい、逃走劇。 そして、その子の父親の仕事が。。。という内容。 小鳩組も […]