徒然なるままに Books メガバンク最終決戦を読みました

メガバンク最終決戦を読みました

★★★★★

初めは普通の銀行物のどろどろとした権力争いなのかと思って読み進めていくと、どうやらミステリ要素もある事が分かってきます。

物語が進むにつれ、登場人物同士の過去の関係、そして裏ボスの存在などがからみ、先が気になって仕方ありませんでした。

読後感も満足で、良い作品でした。どうやら映画化もされているらしいので、今度DVDをレンタルして見てみたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

鬼畜の家を読みました鬼畜の家を読みました

★★★★☆ 元警察官の私立探偵が、ある事件を調べ関係者に話を聞くというストーリー。 その話のパズルから犯人を推理していく本格ミステリーでした。細かい部分をさらっと読んでしまうとピースがなくなっちゃうので、よーく読んだ方が […]