徒然なるままに etc 令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチの一ヶ月使用レビュー

令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチの一ヶ月使用レビュー

令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチを使用して一ヶ月以上たったので、レビューを書きたいと思います。

まず、色々と新機能があって良いのですが、やはり前回購入したスマートウォッチの方が良かったなというのが率直な感想です。

今回購入したスマートウォッチの良い点と悪い点をまとめてみました。

 良い点

 体温が測れる(正確では無いけど。。。)

 心拍数が測れる(正確では無いけど。。。)

 USB端子が内蔵されているので、出先でバッテリーが切れてもすぐ充電できる

 悪い点

 晴れた日は液晶がほとんど見えない

 時計のデザインが見づらい(デザインの選択肢が少ない)

 真夏はベルト部分にすごい汗疹ができる

 連携アプリが今日のデータしか見えない

 センサータッチの精度が悪い

全体的に、やっぱり今まで使っていたスマートウォッチの方が良かったかなと思いました。

体温測定機能も、時期的に使う機会が多いかもしれないですが、そんなに使わないかな。。。という感じです。

一番の欠点は、ベルトの素材だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

PS Vitaを組み立てましたPS Vitaを組み立てました

分解の記事はたくさんあるけど、組み立てる記事ってないなぁって思ったので、組み立ての記事を書くことにしました。 さらに、見た目も変えてみました^^ まずは分解した状態。こんなかんじです。液晶も取り外しました。苦労したのは液 […]

ネット詐欺にあいました ~諦めません勝つまでは!~ 1ネット詐欺にあいました ~諦めません勝つまでは!~ 1

被害届を出しに最寄りの警察署に行ってきました。 周りが暗く、入り口らしきものもなく。しかも扉には頑丈な鉄の鎖がついていて入れませんでした。 しかし、警察署は電気で煌々としており、やってないわけ無いだろうと思ってさまよって […]