徒然なるままに Books Another エピソードSを読みました

Another エピソードSを読みました

★★★★☆

前作のAnotherはだいぶ面白かったです。

内容的に続き物らしいですが、仕掛けはやはり叙述トリックという感じでにていましたが、前作ほどのインパクトはちょっと無かったかなと言う感想です。

ただ、面白いは面白いです。なんとなくライトな感じで読めますので、綾辻行人入門書としてはよいのかなと思ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

名人を読みました名人を読みました

★★★★★ 冒頭でいきなり死について語り始めるため、少し重い内容なのかと思い読み進めてみると、途中途中で箸休めのような内容もありスラスラとストレスなく読むことが出来ました。 解説を読む限りでは、フィクションとノンフィクシ […]