徒然なるままに Books Another エピソードSを読みました

Another エピソードSを読みました

★★★★☆

前作のAnotherはだいぶ面白かったです。

内容的に続き物らしいですが、仕掛けはやはり叙述トリックという感じでにていましたが、前作ほどのインパクトはちょっと無かったかなと言う感想です。

ただ、面白いは面白いです。なんとなくライトな感じで読めますので、綾辻行人入門書としてはよいのかなと思ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ビター・ブラッドを読みましたビター・ブラッドを読みました

★★★☆☆ どんな内容なのか、タイトルからは分からなかったのですが、どうやら刑事物でした。 親子三代で刑事という設定です。そして父親が「ジェントル」とあだ名されるジャケットプレイをする不思議な刑事。他にも癖のある刑事ばか […]