徒然なるままに shopping 令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチを買いました

令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチを買いました

今使っているスマートウォッチのバッテリーの持ちが悪く、充電間隔が短くなってきたのもあるし、最近のスマートウォッチは体温測定機能があるという事で、令和最新版の体温計付きスマートウォッチを買いました。

パッケージはかなり凝っていて良い作りになっています。

箱を開けると、シンプルにスマートウォッチがドカンと見えます。

内容物は、本体と多国語マニュアルと中国語の説明のなんかと、三角のなんか品質が大丈夫だよ的な事が書いてあるやつです。

Created with GIMP

正面から見るとこんなかんじ、今はまだシールが貼ってあるのですが、ディスプレイは見やすいですね、下の方の銀色の部分がボタンのようです。

裏側には、体温だとか心拍数だとかを測定する部分とかです。

充電は、ベルトと本体が外れて、そこにUSBの口があります。別に充電用のケーブルなどが無いので、使い勝手は良いかもしれませんが、何度も付けたり外したりすると、本体とベルトの接続部分がガバガバになりそうで少し心配です。
ちなみに、がっちりと接続されているのでそう簡単には外れたりしないと思います。

まだ、使い始めていないので、なんとも言えませんが、一ヶ月ぐらい使ってみてレビューしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post