徒然なるままに shopping 夏用に冷感マスクを買いました

夏用に冷感マスクを買いました

夏場はやはりマスクがしんどいです。特に今使っているのが密着マスクなので、ものすごい息苦しいです。

このままでは熱中症になってしまいそうなので、冷感マスクを買いました。

パッケージはこんな感じですが、実際のマスクの色は白です。

裏面は、シースルー。マスクが見えます。

見た目はなんか着け心地悪そうだなぁという感じがしました。

開いてみるとこんな感じ。ちょっとつぶつぶてきな、エンボス?加工がされています。

実際に装着してみると、案外着け心地は良いです。さらに、確かに気持ちひんやりとした感じです。息苦しくも無く、良い感じですが、逆にウイルスは防いでくれるのかな?と疑問はあります。

今のところは買って良かったなという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post