徒然なるままに shopping Dell Inspiron 15(5567)用の増設メモリ(Kingston DDR4-2400 8GB(KVR24S17S8/8))を買いました

Dell Inspiron 15(5567)用の増設メモリ(Kingston DDR4-2400 8GB(KVR24S17S8/8))を買いました

Dell Inspiron 15(5567)のバッテリー交換をするついでなので、メモリも増設しようと思い、Kingston DDR4-2400 (PC4-19200) 8GB SODIMM 260pin(KVR24S17S8/8)を買いました。

メモリはシリコンパワーを買うことが多いのですが、値段的に今回はKingstonにしてみました。
パッケージはスッキリとした感じで良い感じです。

Created with GIMP

中身は、まー普通のノート用メモリですね。新品なので別に傷とかあるわけではありませんので、あまり面白い画像ではないですが。

実装は後ほど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (ボルドー)を買いましたmimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (ボルドー)を買いました

とりあえず、購入して2週間たちましたのでレビュー的なものを。。。 ヘッドフォンの耳に当たる部分って、長く使ってると痛んできますよね。さらに長時間着けていると汗ばみます。 たまたま広告でヘッドフォンカバーとして「mimim […]