徒然なるままに shopping HPのUSBメモリ(HPFD796L-512)を買いました

HPのUSBメモリ(HPFD796L-512)を買いました

以前購入したHPのUSBメモリが良い感じなので、容量を増やしたものを買ってみました。

HPの512GBモデルのHPFD796L-512です。

デザインもなかなか良い感じです。
まずは、パッケージの画像。シンプルなパッケージです。

表側のデザインもシンプルです。金属製なので頑丈そうです。

裏側にはUSBコネクタを出し入れするギミックがついています。
出し入れタイプは使いづらいのがおおいですが、これはなかなか使いやすいかなと思います。

読み書きのベンチをとってみました。

金属製なので、長時間使ったら熱くなるかと思いましたが、それほどでもありませんでした。

今後は、これをメインに使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post