徒然なるままに shopping サンワサプライのヘッドセット(MM-HSU10GM)を買いました

サンワサプライのヘッドセット(MM-HSU10GM)を買いました

約二ヶ月前に注文して、何度も何度も発送が延期され、すっかり忘れていてキャンセルを忘れていたヘッドセットが届きました。

先日買ったエレコムのヘッドセットが満足しているので、もう十分なのに、いらないなぁって思ったけど仕方ない。。。

サンワサプライのUSBヘッドセット(MM-HSU10GM)です。

テレワークをやっていて、やっぱりワイヤレスは使い勝手が悪いなっていうのと、インナータイプも無いなぁってことで、ヘッドフォンスタイルです。

今使ってるエレコムのヘッドセットが壊れたら使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post