徒然なるままに shopping ビデオカード(GV-N206SGAMING OC WHITE-8GD)を買いました

ビデオカード(GV-N206SGAMING OC WHITE-8GD)を買いました

前回、ビデオカードを買ってからもう3年が経つんですね。そろそろ買い換え時かなと思って探していたらピッタリのビデオカードを発見!

性能も今のに比べて格段に上です。初めてのG-FORCEです。今まではRADEONばかりですが、性能比較のページとか見るとG-FORCEが上位を占めていることが多いので、G-FORCEにしました。

GV-N206SGAMING OC WHITE-8GDです。そう、白なのです色が!

箱が大きいです。そしてかっこいいです。

箱を空けると、また箱が出てきた。渋い。GIGABYTEです。

箱を空けるとようやくビデオカードとご対面です。ものすごい隙間が無駄な気がするけど、高いから安全第一ですね。

箱から取り出しました。うっすらと、白い色が見えますね。ドキドキします。

袋から出すとかんな感じ。良いですね、白くてスマートです。長さは今までのRADEONに比べて同じぐらいの長さなんですけど、ファンは3つ付いてます。冷却性能が上がるかな?

上から見た感じ。ここのGIGABYTEの部分が光るんですねきっと。

ちなみに、マニュアルに日本語はありませんでした。

裏面は、一面白です。いいですね。

装着!マザーボード、CPUファン、メモリ、ビデオカードと白で統一。統一感があって良いですね。サウンドカードが赤なのが気になりますけど。これが光ったらどうなるのでしょうか。楽しみです。

電源を入れました。光ってます。かっこいいです。線が邪魔だな。いつか綺麗に配線しようと思ったけど、面倒でやってなかったからな。。。ま、いいでしょう。かっこいいから我慢します

さて、一番のキモです。性能はどうでしょうか。FFベンチで測定。

おー、とても快適と出ています。さすがです。1万までもうちょっとでしたが、良い結果です。

ちなみに、今まで使ってたRadeon RX 470 GAMING X 8Gですが、見た目は結構綺麗で、あまりホコリはついていません。

ベンチを計ってみました。

大分性能が低いですね、普通だって。普通。。。

今回買ったビデオカードがいかに素晴らしいかが分かりました。ですが、残念なことに、この性能を生かすゲームをする予定はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post