徒然なるままに shopping LexarのSSD 512GB(NS100)を買いました

LexarのSSD 512GB(NS100)を買いました

PS3を購入したので、ついでにSSDが欲しいなと思っていたところ特価で売っていたので買いました。

LexarのSSD 512GB(NS100)です。

パッケージはとてもシンプル。他の会社のSSDに比べて断然シンプルです。

箱を空けると、塩ビのケースにこっそりと入っています。見た目は地味な感じはしますが、見方を変えればシックな雰囲気で良い感じです。

内容物はSSD本体と、薄っぺらい説明書です。かさ増しのプラ板は入っていませんでした。ま、仕方ない。安かったんだもの。

ベンチ結果はこんな感じ。まーこんなものでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post