徒然なるままに Books 神様の御用人4を読みました

神様の御用人4を読みました

★★★★☆

今回はなかなかシリアスな話でした。そして、史実をうまくデフォルメできていて読んでいて、なるほどと思うところも多かったです。

全体的に少し悲しい雰囲気のある巻でしたが、あいだあいだにクスリとする話も入っているので良かったと思います。読後感も満足でした。

次の巻が楽しみな作品です。

過去の履歴を見たら、3巻読んでないことに気づいた。若干話が飛んでるなと思ったら。してやられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post