徒然なるままに shopping Transcend USB 3.0 Super Speed カードリーダー(RDF5)を買いました

Transcend USB 3.0 Super Speed カードリーダー(RDF5)を買いました

MicroSDXC SanDisk Extreme PRO 512GBの速度を測定した際、数値がおかしいので調べてみると、私の持っているカードリーダーの規格が合ってない事が分かりました。

なので、Transcend USB 3.0 Super Speed カードリーダー(RDF5)を買いました。

『UHS-I』に対応しています。これで大丈夫です。

外観は無駄なものが無く、スマートです。色は3色あって、黒と白とピンク。無難に白にしました。

SDとMicroSDの二種類のメディアに対応しています。今時なら全然十分だと思います。

蓋を開けたところです。蓋がついてるのは当然ですけどホコリが入らないし良いですね。満足なデザインです。

今まで使ってたリーダーとはオサラバです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post