徒然なるままに Books 模倣犯(一)を読みました

模倣犯(一)を読みました

★★★★☆

思ったよりも面白かったです。ストーリーに引き込まれていきます。

ただ、これは伏線なのか無駄な文章なのかという悩ましいところが散見されました。きっと伏線なんでしょうね。

物語の終わりの頃、なんと!・・・。と、言えません。読んでください。

タイトルとどうつながるのか、続きが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ビブリア古書堂の事件手帖を読みましたビブリア古書堂の事件手帖を読みました

★★★★☆ 実在する本を元にした謎解きというちょっと新しいアプローチで、読んだことのある本が取り上げられるとなんかウキウキします。 といっても、漱石全集だけですが。。。 読み進めていくと、取り上げられた本を読んでみたい気 […]

名画で読み解く ハプスブルク家12の物語を読みました名画で読み解く ハプスブルク家12の物語を読みました

★★★☆☆ 前々から気になっていたハプスブルク家でした。 なるほど、そうだったのか。と言うことが多く、面白く読めました。 名画で読み解くという主題の通り、名画で読み解く感じでした。