徒然なるままに Books ワイルド・ソウル(上)を読みました

ワイルド・ソウル(上)を読みました

★★★☆☆

最初はなんか微妙な感じかなっておもいましたが、読み進めるうちに面白くなってきました。

最初は伏線が多くはってあるだけあって、すこし退屈な感じを受けました。

それにしても何かを表現するのがあまりうまくない気がします。私の想像力の問題かもしれませんが、説明文から姿や状況などがパッと想像出来ませんでした。

下巻に期待できます。どうなるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

光媒の花を読みました光媒の花を読みました

★★★★☆ 目次を見る限り短編集なのかな?と思って読み進めていくとどうやらつながっているらしい。いわゆる連作短編集というやつらしい。 伏線が張り巡らせてあり、回収もスムーズでなるほど、と思わせる作品。 ただ、何が言いたい […]