徒然なるままに Books ソロモンの偽証3を読みました

ソロモンの偽証3を読みました

★★☆☆☆

なんか、平坦な道を歩いているよう。だらーっとした感じで読み進めるのが少し苦痛でした。

これから、まだまだ続くことを考えるとすこし憂鬱になります。解決篇では面白くなるのかなぁ?

ここまで長いと、前の話を忘れてしまって何のことやら分からなくなってくるね。

Related Post

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)を読みました世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)を読みました

★★★☆☆ 下巻も読み終わりました。上下通して最終的に一つになるのかと思ったのですが、違ったようです。そうだったのかも? 難解で理解できませんでした。また後で読み直そうかなと思います。

空飛ぶタイヤ(下)を読みました空飛ぶタイヤ(下)を読みました

★★★★★ 大変面白かったです。この作者はとても読者に優しく。ほら、これ伏線だよ。ほら、ここで伏線回収するよってわかりやすかったです。 ただ、先がなんとなく見えてしまうのは残念ですが、それでも面白く読み進めることが出来る […]