徒然なるままに Books ソロモンの偽証3を読みました

ソロモンの偽証3を読みました

★★☆☆☆

なんか、平坦な道を歩いているよう。だらーっとした感じで読み進めるのが少し苦痛でした。

これから、まだまだ続くことを考えるとすこし憂鬱になります。解決篇では面白くなるのかなぁ?

ここまで長いと、前の話を忘れてしまって何のことやら分からなくなってくるね。

Related Post

愚者のエンドロールを読みました愚者のエンドロールを読みました

★★★★☆ なんか、一度読んだような気がする。内容がバッチリ覚えている。 過去の読んだ本一覧を見ると未読なので読んでないっぽいのだけど。なぜだろう。 もしかして氷菓のアニメに入ってたのか? 内容は謎解きミステリーって感じ […]