徒然なるままに Books ソロモンの偽証3を読みました

ソロモンの偽証3を読みました

★★☆☆☆

なんか、平坦な道を歩いているよう。だらーっとした感じで読み進めるのが少し苦痛でした。

これから、まだまだ続くことを考えるとすこし憂鬱になります。解決篇では面白くなるのかなぁ?

ここまで長いと、前の話を忘れてしまって何のことやら分からなくなってくるね。

Related Post

新世界より(下)を読みました新世界より(下)を読みました

★★★★☆ 物語は迫真に迫ります。手に汗握るストーリーに思わず先が気になり、一気に読んでしまいました。 ただ、決心を固めたという記述の後に、すぐ決心が揺らぐところがもどかしく、ページ数稼いでんじゃ無いのかという思いがして […]