徒然なるままに Books ソロモンの偽証3を読みました

ソロモンの偽証3を読みました

★★☆☆☆

なんか、平坦な道を歩いているよう。だらーっとした感じで読み進めるのが少し苦痛でした。

これから、まだまだ続くことを考えるとすこし憂鬱になります。解決篇では面白くなるのかなぁ?

ここまで長いと、前の話を忘れてしまって何のことやら分からなくなってくるね。

Related Post

龍馬暗殺最後の謎を読みました龍馬暗殺最後の謎を読みました

★★☆☆☆ 定説を覆す的な始まりだったのに、結局は定説通りというか、そんな感じに締めているので、なんか微妙な内容だった。 一つ一つ資料を検証して証拠を検証しているのはなるほどと思ったけど、今まで読んだ本に比べて学べるもの […]