徒然なるままに etc 東京の鳩はガラが悪い?

東京の鳩はガラが悪い?

今日、散歩していたら後ろを歩いている集団から聞こえてきました。

「東京の鳩はガラが悪いんだよね」

初めて聞きました。そんなにガラが悪いのか。そもそもどういうことなのかもよくわからなかったので、とりあえず近くにいた鳩を見てみました。

うーん、見た感じ特にオラついた感じを受けませんね。私の知らないところで悪さをしてるのでしょうかこの鳩は。

ということで、東京の鳩がガラが悪いのかは分かりませんでした。が、皆さん東京の鳩には気をつけましょうね。

Related Post

5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい(6)5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい(6)

この記事は「5インチフロッピーディスクを読み込んでみたい」シリーズの第6弾の記事です。内容がタイトルと合わない場合がありますのでご注意ください。第1弾の記事から続けて読んでいただくと話が繋がると思います。(前回の第5弾の […]