徒然なるままに shopping CPUクーラー(ETS-T40F-W)を買いました

CPUクーラー(ETS-T40F-W)を買いました

新しくくみ上げるPCはマザーボード、メモリと白で統一したので、この機会にCPUクーラーも白にしようとおもい、買いました白いCPUクーラー(ETS-T40F-W)。

ENERMAXという会社のもので、他には黒もありました。ちょっとお高めですが、無理して買ってしまった。

箱はこんな感じ。

箱を開けます。白いです。全体的に白いです。ヒートシンクも白いです。

じゃーん。取り出しました。いいですねこれは。ファンを回すと光るらしいですが、まだ取り付けてないから分かりません。

これは白いマザーボードにマッチしています。

組み立てはまた後ほど。。。

Related Post