徒然なるままに Books 新世界より(下)を読みました

新世界より(下)を読みました

★★★★☆

物語は迫真に迫ります。手に汗握るストーリーに思わず先が気になり、一気に読んでしまいました。

ただ、決心を固めたという記述の後に、すぐ決心が揺らぐところがもどかしく、ページ数稼いでんじゃ無いのかという思いがしてしまいました。

SFに分類されるらしいですが、確かにSFですねこれは。

結局最後は。。。。。という感じです。締めの部分がちょっとあっさりしすぎた感は否めませんが、このような終わり方で良いのかなと思います。

Related Post

黒い羽を読みました黒い羽を読みました

★★★☆☆ うーん、微妙だ。途中の臨場感はすごい面白かったけど、最初と最後があまり良くなかったと思う。 特に最後の方はなんか期待外れな閉じ方が残念だった。 悪くは無いが、自分的にはそこそこの内容だと思った。