徒然なるままに shopping 第七世代 iPod nano(MKMV2J/A)を買いました

第七世代 iPod nano(MKMV2J/A)を買いました

apppleがiPod touch以外の販売を終了したので焦って購入しました。

Shuffleにしようかと思ったけど、容量少ないし、再生時間も短いので第七世代 iPod nano(MKMV2J/A)にしました。

2015年モデルは前のモデルよりも色の選択が少ないので、ゴールドと悩んだけどピンクにしておきました。

中古で買ったのですが、全面は綺麗なのに背面はへこみや傷があって、がっくりって感じだけど、まー良いかなって感じ。使ってみてバッテリーのもち時間を確認してへたってるようならバッテリー交換依頼に出そうと思ってます。

再生時間は30時間だそうです、メモリ容量は16Gたっぷり入ります。まだ操作性に慣れていないのだけど、小さくて胸ポケットに入れておくにはちょうど良い大きさだと思います。

Related Post