徒然なるままに Books 忍びの国を読みました

忍びの国を読みました

★★★★★

大変面白かったです。構成が司馬遼太郎のようですが、とても読みやすかった。

最後すこし悲しい感じになります。

のぼうの城も読みたくなりました。

Related Post

海流のなかの島々(下)を読みました海流のなかの島々(下)を読みました

★★☆☆☆ なんとか読み終わりました。途中かなり飛ばしましたが。 どうやら、ヘミングウェイとして最初に読む本ではなかったようです。 それにしても、なんと荒々しい文章でしょう。多分、新版ではもっとまろやかな表現になってるの […]