徒然なるままに shopping 中古のPSP-3000を買いました

中古のPSP-3000を買いました

PSP-2000の修理に失敗したことを考えて、中古のPSPで安いのを探していたら、そこそこきれいなPSPを見つけました。

PSP-3000(PSP-3000RR) ラディアント・レッドです。

動作確認はできなかったのだけど、買ってから気づいた。

液晶に結構大きなゴミが入っている事に。ま、中古だし。安いし仕方ないかと思って使ってたけど、やっぱ気になる。液晶交換するか。。。

これじゃ、PSP-2000の二の舞になってしまいそうなので、ちゃんと考えよう。

小一時間ほど考えました。とりあえず、PSP-2000の修理がうまくいったら埃とろう。いろんなHP見て埃の取り方も分かったけど、念のため。

Related Post