徒然なるままに shopping SALATI 電動エアダスターを買いました

SALATI 電動エアダスターを買いました

発売当初からずっと欲しいと思っていたサンワサプライの電動エアダスターですが、結構お値段が高くて安くなるのを待ち続けていたのですが、Amazonで結構色々なメーカーから安めの電動エアダスターが売っていることに気づき、購入しました。

SALATI製の電動エアダスターです。

4段階の風速だし、連続利用時間も長いので良いかな?と思って買ってみました。

外箱は結構しっかりしています。

裏箱です。なんか、色んなシーンで使えるみたいですね。
購入に踏み切った理由の一つとして、バッテリー容量があります。6000mAhです。説明では1時間半の充電で60分つかえるみたいですが、そこまでじゃなくても良いかなという気もしますけど。

内容物は、電動エアダスター本体(メインノズルは折りたためます)、アフターサービスのカードと取扱説明書。アタッチメントが5本とUSB TypeCケーブル。そして袋がついています。

こちらが横から見たところ。そこそこ大きいですね。

実際に使って見ましたが、最小風速でもそこそこの音ですね。深夜は使うのを躊躇します。

今のところはまだ不満点は音ぐらいですが、今後使って見ると悪いところが色々と見えてくるかもしれません。

半年後ぐらいに再レビューしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

光るUSBケーブルを買いました光るUSBケーブルを買いました

特に光らなくても良いかもしれないけど、なんとなく光るUSBケーブルが欲しくて買いました。 種類はライトニングケーブルとマイクロUSBとあったのですが、PSVitaやタブレットで使うのでマイクロUSBにしました。 袋はこん […]

サイレックス・テクノロジー USBデバイスサーバ(DS-700AC)を買いましたサイレックス・テクノロジー USBデバイスサーバ(DS-700AC)を買いました

スキャナを去年の夏頃買ったのですが、USB接続で毎回接続するのもしんどくて、なんとかならないかと探していたところ、「USBデバイスサーバ」なるものの存在を知りました。 調べてみると、スモールオフィスなどでプリンタとかスキ […]

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11用の電池パックを買いましたWi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11用の電池パックを買いました

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11用の電池パックが膨らんできてそろそろ寿命が近づいてきました。 NECのサポートページなど、色々探したけど純正の電池パックが見つかりません。もう取り扱ってないみたいです […]