徒然なるままに Books 模倣犯(五)を読みました

模倣犯(五)を読みました

★★★★★

うん、結果的には面白かったです。

今までの伏線もきちんと回収され、なるほどこういう終わり方なのねと。薄々気づいてましたが、着地しました。

それにしても長かったです。回り道がすこし長かったと思ったけど、全体的に考えると必要だったのかもしれませんね。

ただ、もう少しコンパクトにできたのでは無いかと少し疑問は残ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

とっぴんぱらりの風太郎(上)を読みましたとっぴんぱらりの風太郎(上)を読みました

★★★★☆ 忍びを首になった風太郎。そう、ぷうたろうのお話。 まーまー面白かったかなと思う。 上巻は不思議な話が多かった。瓢箪の神様、色々と姿を変え風太郎を翻弄します。 そして不穏な情勢になり、忍びに戻れると思ったらすっ […]