徒然なるままに shopping Silicon Power USBメモリ Type-C 32GB USB3.1 (Gen1) ホワイト(SP032GBUC3C10V1W)を買いました

Silicon Power USBメモリ Type-C 32GB USB3.1 (Gen1) ホワイト(SP032GBUC3C10V1W)を買いました

そういえばTypeCのUSBメモリ持ってないなと思って探していたら、良い感じのを見つけたので買いました。

Silicon Power USBメモリ Type-C 32GB USB3.1 (Gen1) ホワイト(SP032GBUC3C10V1W)です。

TypeCのUSBメモリは見た目がイマイチなものが多いですね。でも、これはデザインもなかなかよいし、キャップのところがちょっと面白い形できにいりました。

パッケージの写真を撮るのを忘れました。

表はこんな感じです。

シャッターのような感じでキャップが出てきた感じがこんな感じです。

ベンチマークをとります。Read 237.25 MB/s, Write 89.75 MB/sです。

サイズ的に無くしそうですね。気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post